ピンクな甘いタイの夜♡

アユタヤからバンコウに戻った。

はっきりいってこの時点でノープランだった。
さてどうしようかと屋台で地球の歩き方をみつつ作戦会議をする。


作戦会議の結果二人とも年明けそうそうにしてバカンス気分を味わいたいという意見が合致したためバンコク近郊のリゾート地パタヤーに行くことにした。

バンコク発のパタヤー行きバスが1本残っていることが判明し今日中にパタヤーに行くことにした。

この日なんとまずバンコクからアユタヤに行き、アユタヤからバンコクに戻り、さらにバンコクからパタヤーに移動するという・・・・・ゲルマン人もびっくりするほどの大移動だ。















しかしこの決断が悪夢の始まりであることをこの二人は知る由もない・・・・
(↑この言葉使ってみたかった。)




























深夜。


バスを降りた二人。

パタヤー到着であるが、






泊まる場所ねー。泣





ここどこだ!? 人っ気もないし真っ暗だし、宿、ホテルらしきものゼロだし、、、、

完全に迷子だ。これはまずいことになった。


とにかく少々高くてもいいから泊まる場所を探そうということでひたすら歩く・・


見知らぬ土地を・・・

・・



・・・




・・・・・







なんもねぇ・・・・・・・・・




ついに野宿か・・・。タイで野宿。

タイで野宿・・・・・うん。







絶対ヤダ。











あきらめかけた二人に一筋の光が差し込んだ。



その光はピンク色で・・・・




ん?あれは!!!!????






あのピンクのあれは!!??知ってるぞ!!!




































ラブホや(ToT)






もう疑いの余地なしのラブホ。


一目見ただけでラブホ。















たつろーとラブホ???












なんてこったい。こんなことがあっていいのか。おれがたつろーとらぶほに泊まるのか・・。やだ。やだけど選択肢ねーよ。



野宿






たつろーとらぶほ









野宿











たつろーとらぶほ










・・・






・・・・・・





ええい!!!ままよ!!!



泊めてください!!!!泣
















苦渋の決断をくだした。パタヤーでらぶほに泊まる。











わかってるよ。


男二人でらぶほだもんな。


でも頼むから











受付の人にやにやするな。










これがそのらぶほ↓

らぶほや















ひとつのベットに男二人が天井を見上げる。



全くムラムラしなかった。当たり前だわな。




少しでも寝がえりをうつようものならたつろーの身体に触れる。そして背筋が凍る。




頼む!頼むから次目を開いたときにたつろーがアッキーナに変わっていてくれ!という祈りも届かずたつろーのままだった。








きっとたつろーも同じようなことを考えていたことだろう。


次らぶほ来る時はちゃんと女の子と来るぞと二人は心に決めて眠りに着いた。





男二人でラブホに泊まったことのあるひと!(おらんわな笑)クリックお願いします!

Enviar un comentario

Secret

Profile

kimamatabi

Author:kimamatabi
旅のあしあと

【2009年 夏】 
モンゴルで自然の中で野生的な生活をして少し生命力が上がる。
モンゴル相撲で小学生にぼろ負け。人生は初の野ぐそ体験。

【2010 冬】
タイで憧れのバックパッカーデビューを果たす。
相方のたつろーとともに数々の初体験をこなしバックパッカーとしてのレベルを上げる。旅の魅力にとりつかれる。

【2010 春】
一年間の海外留学INカナダ
世界中にお友達を作るため海を渡って海外生活。
大きく価値観が揺さぶられる刺激のある毎日を過ごす。

【2010 冬】
カナダの学校を卒業後、南米6カ国を放浪。
2ヶ月という期間の自己新記録の一人旅。
冒険心を燃やし数々のネタをこしらえる。


【2011年 夏】
湘南から無一文で富士山のテッペンを目指す「富士バカ」に参戦!バカな仲間と一緒に全員で登頂を達成!

【2011 夏 9月】
インドへ乗り込む。ペテン師大国インドで力試し。拉致体験。ヨガ体験。超刺激的インドで喜怒哀楽爆発。



たった一度の人生をオモシロク生きたい
そうだ、旅でもしてみよう。

旅は学校。大切なことを確認できる時もあれば、考えを見つめ直すこともある。

旅は出会い。人の数だけ人生がある。いろんな人生を知る度にこれから歩む自分の道に思いを巡らす。

旅はネタ。世界はツッコミどころに満ちている。オモシロオカシク。いつまでもバカになれる男になりたい。一生青春。



「バカ」なことをたくさんしたい。





感想・意見はこちらから!
atsuki051139@gmail.com
人気ブログランキングへ

Category
FC2 Counter
つぶやき
☆☆☆☆旅人おすすめ文庫☆☆☆☆

WORLD JOURNEY

新品価格
¥1,470から
(2010/11/20 11:54時点)

☆この本を手にとって旅にチャレンジしたいと思った自分の中の衝撃作!世界一周してみたくなります。

深夜特急〈1〉香港・マカオ (新潮文庫)

新品価格
¥420から
(2010/11/20 12:00時点)

☆旅の魅力をこれほど鮮やかに言語化できる人おらんでしょ?!バックパッカー必見本!

人生の地図

新品価格
¥1,470から
(2010/11/20 12:02時点)

☆心に響く言葉がたくさん!人生の突破口が開ける脳ミソにズカンとくる一冊

アジアン・ジャパニーズ

中古価格
¥1から
(2010/11/20 12:03時点)

☆90年代バックパッカー達は何を思い旅に出たのか!?ガムシャラに生き抜いた旅人の人間ドラマがここに!

感動が共感に変わる!

新品価格
¥1,470から
(2010/11/20 12:20時点)

☆地球探検隊・中村隊長の著書。隊長と地球探検隊の魅力が満載。夢を見つけて成功する秘訣とは・・・

インドなんて二度と行くか!ボケ!!―…でもまた行きたいかも

新品価格
¥1,260から
(2010/11/20 12:30時点)

☆秀逸した笑いのセンス。これほど笑った旅行記はない。楽しく旅する秘訣はネタに走ることだと教えてくれた一冊。      ☆二十歳の大学生の視点が自分と重なり新鮮だった!真っ直ぐな思いが胸に突き刺さる。自分と同じくらいの年でしっかりと目的意識を持って旅をしていることに大いに刺激された1冊。大学生のみなさん、必見ですよー!