ようこそインドへ




ペテンーし【ペテン師】・・・・うまく嘘をついて人をだまして利益を得ること。詐欺師。















インドを旅行する上ではペテン師とのバトルは避けられない。





空港からさあ、いざインドへと意気揚々に乗り込む旅行者にもペテン師は襲い掛かる。



さらに街中にはもっと多くのペテン師たちが潜んでる。







そんなペテン師との戦いを制した者こそ、インド旅行を制すのだ。














深夜、デリーの空港に着く。




夜で歩くのは危険なので空港で夜明けを待っていると、同じ一人旅で意味不明な時間帯にデリーに着いちゃったファンキーなやつらがいたので4人で楽しく朝まで待った。







そして!インド旅行者には朗報!

空港からのメトロが開通したため空港から市内へタクシーを使わずしていけるようになった。





始発に乗り込む。












IMGP1027-1.jpg



超近代的じゃん








もしかしたらインドは意外と近代的な一面もあるかもしれないぞ。

IT産業とかすごいみたいだし、汚い部分もありながら少しずつ綺麗になっているのではないか!





















否。





外に出ると強烈な悪臭と騒音に刺激される。



くさい、うるさい、人多いの三拍子そろったところだ。





人、人、人。


客引き、物乞い、パンピー。



みんな顔濃い。すべてがペテン師に見えるぜ。



インド旅行スタート。




たどり着いた宿は150ルピー。値段相応のボロ宿が待っていた。
















寝転がってみる。







・・・









・・・・・










・・・・・・・






ん?!







IMGP1036.jpg
























IMGP1037.jpg










・・・・・・・・な、ナマステー。






ルームメイト(トカゲ君)にもあいさつしたことだしメインバザールに繰り出そうか。














IMGP1035.jpg







IMGP1046.jpg








IMGP1052.jpg




気候の暑さに加えたこの人の多さ。これははんぱないな。



バイタリティ溢れすぎなすごいとこにきたものだ。



この異国感や不安や刺激、好奇心、期待、さまざまなものが心からでてくる感じはイキテルって感じ。






IMGP1050.jpg

Enviar un comentario

Secret

Sólo el administrador puede ver este comentario.

Sólo el administrador puede ver este comentario.
Profile

kimamatabi

Author:kimamatabi
旅のあしあと

【2009年 夏】 
モンゴルで自然の中で野生的な生活をして少し生命力が上がる。
モンゴル相撲で小学生にぼろ負け。人生は初の野ぐそ体験。

【2010 冬】
タイで憧れのバックパッカーデビューを果たす。
相方のたつろーとともに数々の初体験をこなしバックパッカーとしてのレベルを上げる。旅の魅力にとりつかれる。

【2010 春】
一年間の海外留学INカナダ
世界中にお友達を作るため海を渡って海外生活。
大きく価値観が揺さぶられる刺激のある毎日を過ごす。

【2010 冬】
カナダの学校を卒業後、南米6カ国を放浪。
2ヶ月という期間の自己新記録の一人旅。
冒険心を燃やし数々のネタをこしらえる。


【2011年 夏】
湘南から無一文で富士山のテッペンを目指す「富士バカ」に参戦!バカな仲間と一緒に全員で登頂を達成!

【2011 夏 9月】
インドへ乗り込む。ペテン師大国インドで力試し。拉致体験。ヨガ体験。超刺激的インドで喜怒哀楽爆発。



たった一度の人生をオモシロク生きたい
そうだ、旅でもしてみよう。

旅は学校。大切なことを確認できる時もあれば、考えを見つめ直すこともある。

旅は出会い。人の数だけ人生がある。いろんな人生を知る度にこれから歩む自分の道に思いを巡らす。

旅はネタ。世界はツッコミどころに満ちている。オモシロオカシク。いつまでもバカになれる男になりたい。一生青春。



「バカ」なことをたくさんしたい。





感想・意見はこちらから!
atsuki051139@gmail.com
人気ブログランキングへ

Category
FC2 Counter
つぶやき
☆☆☆☆旅人おすすめ文庫☆☆☆☆

WORLD JOURNEY

新品価格
¥1,470から
(2010/11/20 11:54時点)

☆この本を手にとって旅にチャレンジしたいと思った自分の中の衝撃作!世界一周してみたくなります。

深夜特急〈1〉香港・マカオ (新潮文庫)

新品価格
¥420から
(2010/11/20 12:00時点)

☆旅の魅力をこれほど鮮やかに言語化できる人おらんでしょ?!バックパッカー必見本!

人生の地図

新品価格
¥1,470から
(2010/11/20 12:02時点)

☆心に響く言葉がたくさん!人生の突破口が開ける脳ミソにズカンとくる一冊

アジアン・ジャパニーズ

中古価格
¥1から
(2010/11/20 12:03時点)

☆90年代バックパッカー達は何を思い旅に出たのか!?ガムシャラに生き抜いた旅人の人間ドラマがここに!

感動が共感に変わる!

新品価格
¥1,470から
(2010/11/20 12:20時点)

☆地球探検隊・中村隊長の著書。隊長と地球探検隊の魅力が満載。夢を見つけて成功する秘訣とは・・・

インドなんて二度と行くか!ボケ!!―…でもまた行きたいかも

新品価格
¥1,260から
(2010/11/20 12:30時点)

☆秀逸した笑いのセンス。これほど笑った旅行記はない。楽しく旅する秘訣はネタに走ることだと教えてくれた一冊。      ☆二十歳の大学生の視点が自分と重なり新鮮だった!真っ直ぐな思いが胸に突き刺さる。自分と同じくらいの年でしっかりと目的意識を持って旅をしていることに大いに刺激された1冊。大学生のみなさん、必見ですよー!